日常系

日記みたいな覚え書き

京都府大会準決勝感想

母校目当てに行ってきましたたけびし

お目当てはサンガU-15の卒業生達

…だったんですがスタメンで出てたのは僅か一人。

橘の9番の梅村くんのみ。

ベンチ入りしてたのは2人。一応2人とも後半には交代で出ましたけどね!

洛北キャプテン金原はタイ橘用に温存だったのかもう五分くらいしか出てない!

オノレ洛北。

そして永遠くんは橘の交代枠でした。

アレ?慶吾くん?なるせーくん?ソーイチローくん?ま…真下さん?

そのため、第2試合の東山VS洛北が途中から見てて辛いのなんの…

 まだ面白いに試合だったらねぇ…⬅️

ハルくんのお兄さんくらいじゃびくともじせんでしたわ。

寧ろハルくんとお兄さんとの埋めがたい差を感じたヽ(´o`;

橘と来週対決ですがこれはかなり厳しいと思わざるを得ない。

ワントップぽかったけどボールの受け取りかたとかね…梅村はポストプレー出来る感じで受けるのうまいしアシストも2点してるんですよねぇ。

そういや橘の相手は以前PKで負けてたとこだったようで。

まあ永遠くんにしてみたらリベンジかな?リベンジだよね永遠くん!

やっぱり試合中に点入れないとね!

PKまでもつれ込んで欲しくないですね!

そんなわけで来週も楽しみです。