日常系

日記みたいな覚え書き

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パパパンダ

また東京がパンダで騒いでますねー。 パンダ見たきゃ和歌山行けや、と思ってしまう関西人は東京のローカルな話題に興味ありません‼ 東京はいつまで自分達が最先端だと思ってるんでしょうか? ローカルニュースはローカルでやっててくださいねー。

心癒され

トップの敗戦で荒んだ心をU-13の勝ち試合で癒されにいくという歪んだ慰めかたを実践してきました。 京都新聞杯、優勝おめでとう✨✨ やはり地域のクラブのラスボスたるクラブになって欲しいと思うワガママな自分です。 前半で持ち上げて後半に奈落にたたきおと…

開幕一日前

今日のサンガタウンは開幕前でユニにサインを入れてもらう人がてんこ盛り!……というほどの事もなく← 岩崎君のユニ持っていってたんですが案の定サインまだ出来てなくて後ろに名前を入れてもらいました。卒業までにはなんとかなるのかなんとかする気はないの…

キャンプ後初サンガタウン

という訳でサンガタウン久々にトップの練習観に行ってきました。 午前中は寒さもいつもよりはマシでして、久々に堪能させていただきました。 そしてまたテレビが来ておりましたよ、びわ湖放送。 やっぱお目当ては岩崎かな?あ、岩崎と言えばまだサインできて…

お粗末さんonstage

観ました、おそ松さんの舞台のDVD。 感想というかなんというか……。 まず脚本と演出がアレでした。 演じてる役者には同情しかない。 特にお気に入りの円周松に関しては…… 細切れの話を繋ぎもせずにしていくのでだんだんネタ切れになっているのがバレバレで、…