日常系

日記みたいな覚え書き

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の結果

結果的にサンガVS徳島は0-0 U-18は名古屋ユースに1-3でした。← うん、令和で頑張りましょう。 というか、U-18の方は…先制していただけにその後の対応が悔やまれますね。 自分的には足の速さで遅れをとってるように見えたのでてんてんを入れて欲しかったので…

平成最後の試合

というわけで先週が 京都サンガVS甲府で0-1 昨日は京都橘プリンスリーグ VS近江高校?←覚えとけ で1-1の引き分け 今日は西京極でサンガとユースの試合二試合応援予定です。 これで今年15試合目ですかね? どっちも勝てるように全力で応援しますよ!

金沢戦

今年11試合目、VS金沢。 ヤサガラスさんも来てくれて毎回盛り上がるの楽しい しかも今期二回目の連勝。そして… やっぱりこれは書いとかないと! 仙頭くんの!PK! ゴール裏で観てたので仙頭君が倒された後PKになった流れを「え?」「え?マジ⁉️」って感じで…

今年10試合目は

仕事帰りの西京極、VS山形戦でした。 惜しくも0-1で敗れてブーイングも出てましたが…まぁあんだけシュート打たなかったら言われるだろうなとは思いました。 次節は打ちまくる中野氏をお願いします(笑) まぁアウェイ栃木、行けないんですが。仕事もあるし。 …