日常系

日記みたいな覚え書き

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VS長崎戦

今日も負けた…… ひどい試合だったのは否めないが、それよりも審判……なんとかして、マジで。 今日の審判は小屋松が倒れているのに全く気付かず、試合がストップしてから選手に言われて慌てて駆け寄るというお粗末さ。 もう、小屋松に土下座して謝って欲しいレ…

ヤマトのコミカライズ

連載が、中断してるらしいヤマト2199のコミカライ。 せっかく今までのコミックス集めたのに勿体ない!こっからもっと面白くなっていくんじゃないの~⁉って気分です。 特に保安部の伊東さんと星名さんのどんでん返しはやられましたよね、アレ、なんか最高だっ…

今日のTM

昨日の負けからの練習試合でした……が、昨日の試合以上にはらはらというかモヤモヤというかイライラ……した。いやマジでもうマジで。 はい、もうバックパスはいらないでーす!とか、前向けや!とか、ソレはドコへのパスなの⁉とか、とにかくちぐはぐ感満載でし…

レベスタ参戦

初レベスタでしたー。 福岡自体はライブで2回くらい行ったことはあったのに(天神の方)試合は初めて! でも行きやすかったっすね。ただあれ、やっぱホークスファンのが多いんかな、と駅での人を見て思いましたっつーかサポの主張が足りないんではないかと。 …