日常系

日記みたいな覚え書き

ヤマトのコミカライズ

連載が、中断してるらしいヤマト2199のコミカライ。

せっかく今までのコミックス集めたのに勿体ない!こっからもっと面白くなっていくんじゃないの~⁉って気分です。

特に保安部の伊東さんと星名さんのどんでん返しはやられましたよね、アレ、なんか最高だった。謀略と謀略の化かし合い。

TVシリーズの方で「え?」って感じの肩透かしで死んじゃった伊東さんのあの立ち位置の変換は凄いなと。

是非とも最後まで話の行方を見ていきたい作品なんですけどねー。なんか問題でもあるんですかねー、一般人にはわかんない問題なんでしょうか。

早く再開したらいいのに~