日常系

日記みたいな覚え書き

今日のTM

昨日の負けからの練習試合でした……が、昨日の試合以上にはらはらというかモヤモヤというかイライラ……した。いやマジでもうマジで。

 

はい、もうバックパスはいらないでーす!とか、前向けや!とか、ソレはドコへのパスなの⁉とか、とにかくちぐはぐ感満載でした。泣きそうです。

途中から入ったユースの子に過度な期待をしちゃうくらい。

いや、過度な期待じゃないですよ。相応の期待ですよ。

だって福岡なら絶対CKからゴールしてくれる筈だもん。

え?そうですね、トップチームの練習にならないですよね、それじゃあ。分かってますけどね。

だからアレがスタメンなのね、って納得させられる様なメンバーじゃ駄目でしょぉぉおおおお⁉

あ、でもDF陣は良かったですよ、下畠、高橋、麻田くんはね。良く守ってた。3バックいいです。

後、途中からのたむたむは素敵でした。

やっぱりサイド攻撃はスピード勝負だと思いますよ、実感した。小屋松といいね、早目の復活お願いします。

それと忘れちゃいけないドリブラー島村。

勝利への鍵はきっとここにある……といいなー←