日常系

日記みたいな覚え書き

レベスタ参戦

レベスタでしたー。

福岡自体はライブで2回くらい行ったことはあったのに(天神の方)試合は初めて!

でも行きやすかったっすね。ただあれ、やっぱホークスファンのが多いんかな、と駅での人を見て思いましたっつーかサポの主張が足りないんではないかと。

ソレはともかく試合は……悔しかった‼

前に進めないアレはなんなんだろうかとも思いますが(思い切り悪すぎなのでさっさとシュート打ってって何度思ったか)。

なんかとにかくもっと前へ前へを意識して欲しいと思う反面、まぁそんな簡単な事じゃないんだろーなーと、素人の私が思うわけで。

でも小屋松の頑張ってる姿は本当に泣けた😞💦点入って欲しかった‼

それから仙頭君のプロ初ゴール。アレで光明が見出だせたので逆転するって信じてたのに……

 

 

審判、審判どうにかして……サンガを目の敵にしてるあの審判……サンガの試合に使わないで……何の使命感に燃えてんの?サンガは君にとって悪の根元なの?ねだやしにしなきゃいけないチームなの?って聞きたくなります。

マジ勘弁して欲しい。

試合後、本気で泣けましたわ、もうマジ。

警備員さんに妙な目で見られたけど気にしない‼だってホントの事だもーん。

って訳でいかりや長介の如く『次だ次!次どーぞ‼』