日常系

日記みたいな覚え書き

高校サッカー

母校、京都橘が一回戦で敗退してしまいましてちょっと気ぃ抜けてた今日、折角だから市船橋には是非とも優勝してもらいたいと思っていたのに、朝録画していた京都橘VS市船橋観てたら不安に陥った。

両校とも足が吊る選手が出るほど全力投球。日程知らないけどこれ、勝った市船橋もかなりダメージ残ってるはずだよね、と。

高校野球でもそうだけど死闘を繰り広げたチームは次の試合であっさり敗けちゃうこともある。

そして今日中1日で0-0と粘ったものの当たってほしくない予想が当たってしまいました。

うん、辛いよね。インターハイの覇者が二回戦で消えるとか、ね。

抽選の結果とはいえ厳しいと思わずにはいられない。特に橘は抽選にも参加させてもらえなかったし。(その辺はちょっと不満ですが)

運も実力の内とは思うんですがホントに勿体ないカードを初戦に持ってきてるな、と……。

取り敢えず、市船橋の選手もお疲れさまでした。橘……来年こそパブリックビューイング母校でさせてね!河合くん、期待してるよ‼紫魂の系譜よ……!